ウォッチドッグスをクリアしました

ウォッチドッグスのストーリーミッションを全クリしました!
ウォッチドッグスとはハッカーの主人公、そしてグランドセフトオートのような大きな街を舞台にしています。

作り込まれた街をただ散策するだけでも楽しいんです!

ハッキングという技術を駆使して様々なアプローチでミッションをクリアすることができます!
監視カメラをハッキングして遠くから敵を爆発で殺すことも可能!
忍び込まずに外からハッキングでミッションをクリアした時のしてやった感はたまらないです!
ちょうど良い難しさで、死んだときのリトライポイントも細かく設定されているので初心者の方も大丈夫です!

少し残念な点は○ボタンと×ボタンが逆なところ!
○がキャンセル、×がオッケーなんです!
だから最初は何度も間違えちゃいました!

是非一度手にとって遊んで下さいね!