これはゲーム化すべきだ!!僕の薄っぺらな企画立案(やらないけど笑)

部長の細江です!!!

 

スターウォーズロードオブザリングスパイダーマンなど洋画がどんどんゲーム化されていますね!トレーラーをみてもクォリティが半端なくてワクワクしちゃいます!!!


『これはゲーム化したらヒットするのでは!!!』

これをテーマに書いていこうと思います!

 

パイレーツオブカリビアン

http://www.disney.co.jp/content/dam/disney/images/music/jacket/main/AVCW-12364.jpg

海賊をフィーチャーしたゲームってなかなか無いですよね!

オープンワールド、海上戦などの要素を入れたらめちゃ面白そうです!

英語版の声優はジョニーデップにやってもらいたいです!

 

エルム街の悪魔

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/freddykawagoe/20140224/20140224182323.jpg

 

寝てはダメだ!寝てはダメだ!というゲームにしよう!

新感覚のホラーゲームができるのでは!

オンラインではみんなで共にフレディに立ち向かおう!

 

燃えよドラゴンブルースリー

https://image.middle-edge.jp/medium/7c299318-a80e-43b1-aaae-8b0fac8006cb.jpg?1468676903

格ゲーのようなアクションゲームが作れると思う!

龍が如くに近いような!ヌンチャクと格闘だけで銃の多勢にも立ち向かう!

僕が想像よりももっと面白いゲームができると考える!

 

ハリーポッター

http://images.ciatr.jp/2016/05/15144824/d05265a769c0e5001b5683298d2fa8c2-451x640.jpg

ロードオブザリングがゲーム化したならハリーポッターもするべき!

オープンワールドで移動は箒か徒歩にする!

オープンワールドハリーポッターは僕もやってみたい!

 

彼岸島

http://members.mhf-z.jp/campaign/higanjima/img/wp/1920_1200_higanjima_mhfg.jpg

ゲームと相性の良さそうな作品だと思う!

アニメ調のグラフィックではなくダークソウルのようなグラが一番合う気がする!

和風バイオハザー的なゲームになりそう!

 

僕の企画立案と書きましたが、なんか僕の希望みたいになってしまいましたね!

もしこれを見たゲーム製作関係者の方がいましたら参考にしてくれたら<ーーーー絶対に参考にしない