2017年10月発売の新作PS4タイトル①

こんばんわ!

部長の細江です!

9月も残すところあと二日ですね!

早速ですが10月発売のPS4タイトルを紹介していきたいと思います!

購入の参考にして頂けたら幸いです😄

 

 

 

 

 

MEGA盛りトロピコ

10月5日発売

www.youtube.com

2015年の10月に発売されたソフトなのですが、、、

今回は5種類のダウンロードコンテンツを盛りに盛りまくった完全版になっております!

プレイヤーが独裁者になって島を作っていくシュミレーションゲームです!

 

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

2017年10月5日発売

www.youtube.com

2013年にPS3で発売された物のリマスターになります!

大人気オープンワールドアクションRPGになります!

ダウンロードコンテンツも多数収録されているようです!

オンライン協力プレイは無いそうです!

スナイパー ゴーストウォリアー3

2017年10月5日発売

www.youtube.com

海外では既に発売されたソフトです!

スナイプ狙撃の緊張感、重厚なストーリー、数多の試練

とても面白そうな作品ですね!

シリーズ未プレイでも良いそうです!

 

シャドーオブウォー

2017年10月12日発売

www.youtube.com

前作のシャドーオブモルドールの続編になります!

海外のゲームで前作も評価がめちゃ高いです!

ロードオブザリングをゲーム化したものになってますので映画や小説のファンの方は一度遊んでみてください!

 

LOST SPHERE(ロストスフィア)

2017年10月12日発売

www.youtube.com

ジャンルはネオトラディショナルRPGというそうです!

トレイラーを見るとTHE和ゲーRPGといった感じですね!

 Nintendo Switchでも発売予定です!

 

デート・ア・ライブ 凛緒リンカーネイション

2017年10月12日発売

http://sce.scene7.com/is/image/playstation/vljm35241_jacket?$pkgL$

ライトノベル、アニメで人気のデート・ア・ライブのゲーム版です!

PS VITA版の物をPS4でリマスターした物になります!

 

サマーレッスン 新城ちさと 七曜のエチュード

2017年10月12日発売

www.youtube.com

僕も気になるタイトルです😍

東京ゲームショウの試遊コーナーでは男達が興奮しながら行列を作っていました!

 

Tear-終わりとはじまりの雫-

2017年10月13日発売

https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/749472.jpg

https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/749477.jpg

ヴィジュアルライトノベルアドベンチャーという初めて聞くジャンルです!

VRにも対応らしいですそういうのが好きな方は是非!

 

メタルギアソリッドファントムペイン

2017年10月 psplusフリープレイ

http://giocox.jp/mgs5gz/wp-content/themes/master_game/games/pict-mgs5gz.png

10月はメタルギアソリッドがフリープレイに登場します!

未プレイの方はplus会員になってプレイしてみると良いですよ!